東海日報 http://www.tohkaishimpo.com/index.html パソコンからの方はRDF site summaryをクリックしていただくと便利ですよ。

2012年11月15日

光の速さを超える事は不可能って言うのが定説らしいけど・・・



1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/15(木) 11:04:18.54 ID:E1Q6nRyY0


光の速さって毎秒30万キロメートルらしいじゃないですか



無重力空間に30万キロの棒を作ったとして

手元で45度傾けると…

円周の長さが半径×2πで180万キロメートル

尖端部についてはその4分の1移動したことになるので、

45万キロ移動したことになりますよね



手元で棒を45度傾けるのに1秒も掛かりませんよね



光速超えちゃったwww





2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2012/11/15(木) 11:05:04.76 ID:1A/73Tv0P


で?





3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/15(木) 11:06:13.43 ID:xmR04Sdh0


どこから突っ込もう



続きを読む
posted by 楽天野郎 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 議論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレビ】 典型的なステマ番組流すテレ朝は露骨すぎと日テレ社員批判



1影の軍団子三兄弟ρ ★:2012/11/15(木) 09:14:19.46 ID:???0


テレビがますますつまらなくなっている。それもそのはず、現場では、

いかにカネをかけずに番組を作るかが最優先なのだ。現場スタッフがテレビ業界の実態を語り合った。



テレビ朝日系バラエティー番組プロデューサーC:ここ2〜3年は制作費の見直しばかりやってきた。

年間10億円の制作費カットを目標にしているが、知恵を絞ればなんとかなるものですね。



フジテレビ系ドラマ番組プロデューサーB:代償として番組の質はどんどん低下するけどね。

番組予算削減の中で光り輝いているのがテレビ朝日の『お願い!ランキング』でしょう。



MCはアニメキャラクターだし、タレントが出演してもセットは紹介するお店の中だったりする。

制作費を抑えるだけでなく、商品を紹介する企業に広告代理店を通じて営業をかけてカネを引っ張っているとも聞くからね。



テレ朝C:ちょっと誤解を招く言い方ですね。直接的に広告料が発生するわけではなく、

局に出しているCM料金が増額されたり、ロケ現場や商品の無償提供など

制作費を肩代わりしてもらったりはあるでしょうけど。



日本テレビ系報道番組ディレクターA:一種のステマ(ステルスマーケティング)ですね。

企業の裏側に密着する『シルシルミシルさんデー』も典型的なステマ番組。

ちょっと最近のテレビ朝日は露骨すぎるんじゃないですか?



テレ朝C:そう言う日本テレビは『人生が変わる1分間の深イイ話』で同じことをやっているし、

フジテレビも企業が主力商品で対決する『ほこ×たて』や『超潜入!リアルスコープハイパー』があるじゃない。

他局のことは批判できないと思うけどね。

http://www.news-postseven.com/archives/20121115_154037.html





2名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/15(木) 09:15:47.95 ID:K5+uNmvd0


>>1

この記事を書いた人がh文章力がないのあハッキリ分かった



続きを読む
posted by 楽天野郎 at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 話題ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered By 画RSS
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。